Health, sports and lifestyle

主にヘルスケア、スポーツ、食べ物、旅行等に関する気軽なブログ

クリスマスボウル 2016

本日、クリスマスボウルが行われました。

 

何度もモメンタムが行き来する大熱戦でしたが、最後に突き放した佼成学園が27-17で関西学院を下し、見事に初出場・初優勝を果たしました。

www.hochi.co.jp

 

お互いのチームに好プレーが随所に見られましたが、とりわけ佼成学園のディフェンス陣が素晴らしかったと思います。

個人的には、特に3本目のタッチダウンにつながったインターセプトの思い切りの良い上がりが大好きです(他にも、ディフェンスラインのラッシュや最後のタッチダウンシリーズなど記憶に残るものばかりでした。関西学院も前半の再逆転は見事でした。)

 

この中から、近い将来、甲子園ボウルなどで活躍する選手が出てくるのが楽しみです。

 

最後に、遠方にも関わらず佼成学園の生徒・保護者・OBの方々の烈々な応援もとても印象的でした。本当におめでとうございました!