Health, sports and lifestyle

主にヘルスケア、スポーツ、食べ物、旅行等に関する気軽なブログ

ライスボウル 2017

1/3、東京ドームでライスボウルが開催されました。

 

社会人王者の富士通と学生王者の関西学院大学が対戦し、結果は30-13で富士通が勝利。今年も学生の勝利はなりませんでした。。。

www3.nhk.or.jp

 

リーグ戦、甲子園ボウルで力を発揮した関西学院大学のラインは社会人相手でも負けていなかったように見えましたが、要所要所で富士通の個人技が大きく上回り、最終的な点差に繋がったように思います。

それを象徴するのがQB キャメロンが決めた3本のタッチダウンパス。特に2本目の51ヤードのロングパスを始め、どれも正確でなかなか日本では見られない見事なパスだったと思います。

 

優勝した富士通フロンティアーズの皆様、本当におめでとうございました!

また関西学院大学を始め、学生チームにもぜひ来年こそは勝利を期待したいと思います!