Health, sports and lifestyle

主にヘルスケア、スポーツ、食べ物、旅行等に関する気軽なブログ

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

先日、絶対に見たかった「ブリジット・ジョーンズの日記」の3作目(ダメな私の最後のモテ期)をようやく見ました。

 

ブリジットもマークも(そしてダニエルも笑)相変わらずそのままで、でも歳を重ねて確実に成長していました。新しく出てきたジャックとマークのやり取りも面白く、最後まで目が離せませんでした。

 

そして何よりも、最後にハッピーエンドだったのが本当に嬉しかったです!!!

映画を見ながら、不覚ながら涙してしまいました(泣くか)。。。

 

一作目の「ブリジット・ジョーンズの日記」、二作目の「ブリジット・ジョーンズの日記 キレそうな私の12か月」も繰り返し見ていますが(一作目は、飛行機などで見つけるたびに見ているので、多分20回以上見ました)、この三作目もぜひまた見たいと思いました♪