Health, sports and lifestyle

主にヘルスケア、スポーツ、食べ物、旅行等に関する気軽なブログ

2017-03-12から1日間の記事一覧

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期

先日、絶対に見たかった「ブリジット・ジョーンズの日記」の3作目(ダメな私の最後のモテ期)をようやく見ました。 ブリジットもマークも(そしてダニエルも笑)相変わらずそのままで、でも歳を重ねて確実に成長していました。新しく出てきたジャックとマー…

セント・ポール大聖堂

先日、ロンドンのセント・ポール大聖堂を初めて訪れました。 荘厳な佇まいや豪華な装飾、そして内部から見上げた中央ドームの美しさに感動しました。 チャールズ王太子・ダイアナ元妃の結婚式が行われた場所としても有名ですが、何より第二次世界大戦中、ウ…

奪い愛、冬

2017年1-3月は「A Life」、「カルテット」、「嘘の戦争」など、面白いドラマが数多くありますが、今までのところ「奪い愛、冬」が面白かったですね~。 水野美紀(蘭)、 三浦翔平(康太)の演技が秀逸だったのはもちろんですが、個人的にはいつでも真面目な…

ラ・ラ・ランド

楽しみにしていたラ・ラ・ランド、ようやく見ました。 音楽や踊り、映像が本当に素晴らしく、また主演の二人(特にエマ・ストーン)も情熱に溢れていて良かったです。 思っていたよりもミュージカルのシーンが少なかった(想像していたのは「雨に唄えば」の…