Health, sports and lifestyle

主にヘルスケア、スポーツ、食べ物、旅行等に関する気軽なブログ

箱根駅伝 2017

年明けに、第93回 箱根駅伝の応援にいきました 。

f:id:hirotay1974jp:20170104055404j:plain

 

優勝は青山学院、史上初の総合3連覇 & 大学駅伝3連覇でした!また、どのチームのメンバーも本当に速かった!あっという間に目の前を通り過ぎて行きました。 

(ちょっと写真が下手くそですが、青山学院、東洋大学、早稲田大学のそれぞれの最終ランナーです。)

f:id:hirotay1974jp:20170104055606j:plain

f:id:hirotay1974jp:20170104055942p:plain

f:id:hirotay1974jp:20170104055952j:plain

 

沿道では応援団・チアリーダーによる応援も行われており、大変な熱気でした。また選手だけではなく、多くの方々がサポートしている様子も垣間見えました。皆さん、年末年始に本当に大変だったと思います。

 

優勝した青山学院を始め、各チームとも本当におめでとうございました!

来年もまた期待しています!